2016年10月04日

短期滞在

こんばんは。

名古屋への引っ越し完了・・と思いきや、いろいろあり25日までの短期滞在になってしまいました。

そして、この25日までの間はあまり外出はできなそう・・。
てなわけで、名古屋での計画は、もろもろお預けムードですね・・。

逆に25日以降はしばらく関東に落ち着くことになりそうなので、関東での企画と、遠征としての名古屋・神戸での企画を中心軸に考えていこうかなと思っています。

・・が、実際に戻ってきて安定するまでは、何があるかわからないので25日までは、じっと”見”の姿勢を保つしかなさそうです。

靄もやは晴れずですが、今のうちに過去の企画を整理をしておければ・・と思います。

タロット占いでは、今週は感じるままを信じ、それを表現すれば欲しいものが手に入る・・とのこと。

自分を信じて頑張ります('◇')ゞ

それでは、皆様今週も良き週でありますように!

posted by PREMYSELF at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする