2016年10月10日

体感時間

こんにちは♪

ここのところいろいろあるせいか、なんだか体感時間がずれている気がします。

名古屋に来てちょうど10日間ですが、もう2クールくらい経ってる感覚です。

名古屋に滞在は24日までで、25日に関東に戻ってくる予定で、ずっといるつもりが25日までになったので、すごく短いと思っていましたが、意外と25日間って長いものですね・・。

そういえば、Aカップ以下の水着喫茶〜アリエル〜開催からは、ちょうど3ヶ月。
感覚的には、もう1年以上たってるような感じがします(;´∀`)

さてそんな中、明日で名もなき企画のブログをはじめてからちょうど1年目。

今年度は、人物系のアカウントに担当の企画を振り分けることに。

このアカウント(灰色商人)としては、女装・TCG・巨大数・浅草の担当です。

男装・和装・コスプレ・名もなき企画本体は、パンキーが担当。
芸能・水着・微レ乳・創作は、えとみが担当。
Xジェンダー・東海・近畿・名残惜しき企画(秋葉原・中野・宇都宮・富士宮・富士山・シニア)は、悪の大臣が担当

あき・相馬は企画からは外れる感じに・・。

という感じです。
3ヶ月に一度のローテーションの時に担当の見直しをします。

昨年度は、大きなイベントとしては、3万円の企画書からのAカップ以下の水着喫茶〜アリエル〜のみとなりましたが、今年度はいろいろとチャレンジしてみたいなとは思っています・・。

タロット占いでは、今週は目の前にある手に入れたものを低く見積もりがち、どのような内容であっても受け入れて最後まで仕上げよう・・とのこと。

1つ1つマイペースにしっかりとやっていきたいと思います。

さて、それでは皆様、今週もよい週でありますように・・。
posted by PREMYSELF at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする