2016年10月17日

温故知新

こんばんは〜。

名古屋から、関東への帰還は24日までの予定でしたが、またまた早まりまして、実は本日期間中です。

バタバタしていて、ほとんど家と近所のスーパーの往復しかしてなかったので、名古屋にいたメリットはほとんど活かせなかったのですが、1つ気付いたことは、思ったよりも手軽に名古屋へ行くことができるということ。

新幹線を使えば、時間はあまりかかりませんし、夜行バスを使えば2000円前後で行くこともできるので、時間か予算かどちらかを犠牲にすれば、都内で催事をするのとそこまで大きな違いはないかもしれません。

夜行バスで睡眠時間と移動を合わせれば、時間のロスも少ないので(体力は非常にロスしますが・・。)その気になれば結構名古屋でのイベントや打ち合わせも可能かもしれませんね・・。

さてと、今期はせっかく担当分けしたので、徐々にブログの方も

男装・和装・コスプレ・名もなき企画関連はパンキーに、
芸能、水着、微レ乳、創作企画関連は、えとみに、
Xジェンダー、東海、近畿、名残惜しき企画関連は、悪の大臣に、

お任せして、

このブログでは、女装、TCG、巨大数、浅草関連のことを書いていこうかな・・と考えています。

パンキー達のブログは、過去に使っていたものの中からイメージにあうものを再稼働させる方向です。

2年目という事で温故知新。
古きと新しきの融合でちょっとずつ進化していきたいと思います。

タロット占いでは、今週は率直な意見に傷つきやすい時、相手の言葉や出来事の裏にあるものに目を向けましょう・・とのこと。

変化には、多少の痛みはつきものですが、心が死なない程度に頑張ります('◇')ゞ

てなことで、今週も皆様にとってよい週でありますように・・。

posted by PREMYSELF at 20:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする