2017年01月31日

見習い召使〜あこ☆にこ〜さん!

こんにちは!

名もなき酒場〜Nameless〜に、新しい見習い召使さんが加わることになったのでご報告させていただきます('◇')ゞ

あこ☆にこさん.jpg

あこ☆にこさんという方です!

去年の2月が女装デビューの女装男子さんだそうです('◇')ゞ
まだ私もほとんど面識ないのですが、これからいろいろとお願しようかと思います♪

よかったら応援よろしくお願いします!

名もなき酒場は、しばし開催未定の状態ですが、他のイベントのヘルプやNamelessOcgでカード化したりという感じで活動していただこうと思うので、随時新規召使さん募集中です(*´ω`)

女装男士さん・男装女子さん・Xジェンダーさん、コスプレイヤーさん・アーティストさん、クリエイターさん、TCGプレイヤーさんなどいろいろなジャンルの方のご応募お待ちしております!

今後とも名もなき酒場・名もなき関連企画を宜しくお願いします♪

ではでは〜

posted by PREMYSELF at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする