2017年02月10日

名もなき企画本体の予算投票の各企画の詳細

こんばんは('◇')ゞ

名もなき企画本体の分の予算投票を行うにあたって、名もなき企画本体に属する企画の詳細を簡単にご紹介したいと思います!

@名もなき5万円の企画書
投票で1位になった企画の企画者が5万円の予算を獲得するイベントです。
今のところ、3158円の予算ストックがあり、予算が50000円に到達したら開催予定です。

主と名前をなくした不定期開催予定の酒場です。名もなき酒場の名前で箱を借りて、いろいろな1日主さまの酒場を開催する予定です。
今のところ予算ストックはありませんが、予算30000円を超えたら開催に向けて動き出そうと思います。

いろいろなジャンルの人の交流を目的とした、オフ会です。
気まぐれでゲームをしたり、撮影をしたり、物販をしたり、飲食したりしようと思います。

今のところ予算ストックはありませんが、予算20000円を超えたら開催に向けて動き出そうと思います。

C来期にストック
上記の企画以外の場合は、こちらへご投票ください。

各企画の詳細は以上です。

まだ名ばかりの企画ばかりですが、今後とも名もなき企画をよろしくおねがいします!
ではでは〜

posted by PREMYSELF at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする