2017年02月11日

名もなき企画本体の予算投票の結果

こんばんは!

名もなき企画本体の分の予算投票の結果がでましたので、発表させていただきたいと思います。

@名もなき5万円の企画書
得票率33%で330円の予算を獲得です。
予算ストックが3158円ありましたので、予算は3488円になりました。

予算の達成率は、6.98%。まだまだかかりそうです。

同じく得票率33%で330円の予算を獲得です。
予算ストックはなかったので、予算は330円となりました。

予算の達成率は、1.10%です。千里の道も一歩からという状況ですね・・。

NamelessOcgLiteにて、キャストさんのカードを販売開始し、その予算の一部が還元されれば多少開催までの時間を短縮できるかもしれません。

得票率は最下位の11%で110円の予算を獲得です。
こちらも予算ストックはなかったので、予算は110円となりました。

予算の達成率は、0.55%です。目標予算は一番低いので今後に期待です。

C来期にストック
得票率23%で230円の予算を獲得です。
端数分のストック341円とあわせて、予算は571円となりました。

名もなき企画本体の予算投票の結果は以上です。
まだしばらくこんな感じの期間が続くと思いますが、末永く見守っていただければ光栄です(;´∀`)

てな感じで、今後とも名もなき企画を宜しくお願いします!

posted by PREMYSELF at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする