2017年01月28日

名もなき企画Cグループの予算投票の結果

こんばんは♪

名もなき企画Cグループの投票の結果が出たので発表させていただきます!



得票率38%で912円の予算を獲得です。
ストック予算が429円あったので、合計1341円となりました。

341円を来期にストックして、後ほど1000円分を各企画に分配する投票を行いたいと思います。


得票率15%で360円の予算を獲得です。
ストック予算が857円あったので、合計1217円となりました。

217円を来期にストックして、後ほど1000円分を各企画に分配する投票を行いたいと思います。


得票率8%で192円の予算を獲得です。
ストック予算が429円あったので、合計621円となりました。

621円を来期にストックして、今期は投票なしでいきたいと思います。



得票率39%で936円の予算を獲得です。
ストック予算はなかったのでそのまま936円となりました。

936円を来期にストックして、こちらも今期の投票はなしでいきたいと思います。

ということで、名もなき企画と名もなきTCG企画の分の投票Tweetを各企画のTwitterアカウントでまた投票Tweetさせていただきたいと思いますのでよろしくおねがいします('◇')ゞ

ではでは〜。

posted by PREMYSELF at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする